最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/16(日) こんなに眠いのは何故?
正午まで寝ていたのにすごく眠いです。
なぜだぁ〜。

ホントに

ホントに

ホントに

眠い(−Д−;)

洗濯物をたたむ動作も遅いのなんのって(爆)
別に昨日みたいに出かけたりしてないんですけどね。
もう年ですか…そうですか(゜Д゜)



今日は新潟ライブ一緒に行く子と、打ち上げの計画なんぞを立ててました♪
ライブ後に大人数で打ち上げってしたことないのでホントに楽しみですよ〜vv
いつもライブって一人だったり、この間みたいに遠征ですぐ帰らなくちゃならなかったりして、ライブ後ってあんまり思うように語れないんですよねー(泣)
やぁ〜素晴らしきことだっ!!!!!
今のところ五人なんですが、もっと増えそぉ〜(´▽`人)
フフフ…フフフ…vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.