最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/04(火) ちょっとテンションぐだぐだ。。。
朝から凹んでたり、ちょっとイラついたり、さっきはちょっと笑ってみたり。
なんか、今日はやや情緒不安定気味かも。ん…ちょっと違うのかな…?
原因ははっきりしてるしね。
うん。
(以下は一応反転。気分を害す恐れアリ)

凹んでたのはまぁ…いいとして、イラついてたっていうか、キレかけた。
許せない。。。
私がどうにかできるなら一発殴ってやりたいくらいですよ。思いっきり。
ホントに最低。
なんてことするんだ!? って、すごいそんな感じ。
アホか!? …と。
暴言になっちゃいますけど、ホントに許せないんで。
あーーもーーーーー!!!!!


っていう、ことがありました。
でもね、さっきhydeのライブトークで結構機嫌直ったんですょ。
さすがマイナスイオン…(何)
噛んでるし(笑)『前の日にょ…、の…』って!!「にょ」って!!しかも言い換えてるし!!
こんな一瞬で癒してくれる彼に感謝しました。
スノボに行きたいらしいしね。うん。…誰と?(爆)すいません、聴いてる最中は気分よかったためにうっかり裏脳みそでした(´Д`;)ハヮハヮ。

今も割りと平常心。
このまま夜よ過ぎてくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.