最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/01(土) ぉーたむ〜〜…ん。
さて。今日は種デス最終回でございました!!
ふ〜ぅ。
最後だしね、感想書きま〜す!
以下はいつものように反転でお願いしますねvv


まず。一言で言うと…

暗〜〜〜〜い!!!

やーもー、ホントに暗かった。
まさかあそこまで暗くなるとは思ってなかったですね。
暗い漫画やアニメは見慣れてますけど、それにしても、あの時間帯であれだけ暗くて痛い話をやるとは。。。
すげぇな、サンライズ(何)
まぁね、レイに関しても、あれでよかったのかな〜…と。たぶん。クルーゼはキラに対して憎しみを持って死んでいったけど、レイはそういう気持ちが浄化されて死ねたのかな、と。それに、ギルとタリアと一緒だったし。最終的にはよかったんでしょうね。優しさに溢れてたというか。うん。よく表せないけど。
そりゃぁさ〜…レイ死んじゃってショックだけどさー(T∀T)
『ギル…ごめんなさいっ』ってあんたぁぁぁ〜〜!!!(すみません病気なんです/爆)
可愛いなぁ…vv(●´3`●)ポッ
先週より今週のタイトル『レイ』にしようよ(ヲイ)

ぁあ。レイのことばっかりしか書いてないよ私。
あとはねー、イザークがやっぱりギャグ担当だったとか(ぇ)だってさ、エターナル援護するって言ったときはびっくりでしたよ。そしたらさ、『あれはザフトの船だ〜』とか言ってさー(笑)あ、それならねがえってもいいんだ。みたいな。彼は面白いですvv

あとはねー、文句は書き出すと切りがないんでいいです(汗)

こんなもんですかねー。


以上。種デス感想でした〜☆



今日は妹と王子のマックについて話してました。
りんごのHPのインタビュー読んで、

私『ガクトの部屋って、色んなところにマック置いてあるんだって〜』
妹『へ〜、1台1台、全部名前ついてたりしてね』
私『あぁ〜』
妹『“ハイド”とか』
私『あぁ〜〜!!』
妹『「ハイドがフリーズしたぁ!!」とか言ってるんじゃない?』
私『あははははは(爆笑)』

っていう会話を繰り広げていました。
だっていつも持ち歩いてるパソを「この子」って言ってたくらいですから。あ、むしろ持ち歩いてるのが姫?(笑)
馬鹿でごめんなさい(ホントだよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.