最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) 打ち上げ飲み会vV
今日は昨日の製作発表の打ち上げでした★
居酒屋に40人近くの女がおしかけました(>u<)すべて女。
ぃや〜盛り上がった盛り上がった〜!
楽しかったです(^^)
みんなガバガバ呑みすぎだったけど!
『気持ち悪い〜』とか言いながらまだ呑み続けてる子とかいましたからね。
やめろって!みたいな(笑)
一杯でもうダウンな子もいました。
私は何杯くらい呑んだんでしょうか…ジョッキ3、4杯くらい?途中でウーロン茶も飲んでたのでよく覚えてないです(駄目じゃん)
まぁ、楽しかったのでよし!!


↓↓酒と食べ散らかしたおつまみ達(爆)
汚ねぇー…。。。

2005/02/13(日) お菓子♪
1年ぶりくらいにクッキーを作ってみました(ぇ)
まぁバレンタインなるもは私にはクソ関係ないので、友達がお菓子くれるそうなのでお返しにと思いまして♪
写真はその一部★
ちょっと生地が上手くいかなかったらしく形は不格好ですが、割と美味しかったです(いいのか?)決してお腹は壊しません(爆)

さて…チョコなんぞを上げた可愛らしい日々はいったい何年前にさかのぼるのやら…。
だいぶ遠い昔な気がしてなりませんね〜。

2005/02/09(水) 大苦戦……!!!
初めてのネイルアートに大苦戦しております!
初級にもほど遠そうなアートなのに、ぐちゃぐちゃになって大変なことに…ぎゃー!
学校の製作発表で使うやつなのにこんなんでいいのか!?

明日までに完成させないと…むぐぐ…。

何かもう、セロテープに貼り付けてやってるあたりから初心者が滲み出てますねー。
でもやりやすい(爆)

2005/02/06(日) マイ・アイドル2
久しぶりの写メ日記。

マイアイドル2♪
うさずきん(//▽//)というぬいぐるみですvV
某所ゲーセンのUFOキャッチャーでとりました。
とってる時の私を見ていた友達曰く『話しかけたら噛みつかれそう』だったとか(どんなだお前)
めちゃくちゃ可愛いです。
縮緬っぽい生地でできていて、さわり心地も素敵なんですよ〜vV

下に敷いてあるモサモサは、コートの襟元についていたファーです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.