最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/26(火) 何あげようかな〜と思って。
もうすぐ母の日ですね。
毎年、とくに大したこともできないで過ぎてる日…うーん、今年はなにかしよう。
と、思ってストラップ作ってみました。
学校でビーズアクセサリーの授業があるので、まだ簡単なのしか作れないんですけど、その知識を搾り出して(笑)
んで、ただのビーズじゃつまらないので、お守りにもなるようにオニキスを入れてみたり。
携帯だったらいつも持ち歩いてますしね☆
しっかし、オニキスってなかなか組み合わせの大変な石ですね!(汗)
合うビーズとか石探すのにすごい苦労しました(´□`;)
出来上がりはアジアンちっくになって気に入ってますが♪
しかも何故か3個も作ってしまいました。
母の日っていうか…家族に配るか(爆)

2005/04/24(日) お花見♪
友達に誘われてお花見がてら遊びに行ってきましたvvv
ちょっと風は寒かったけど天気もよくて、お花見にはいい日でした。

たまには日光浴も大切です(笑)

青空の下に咲く桜はキレイですね〜♪

2005/04/22(金) すっごく久しぶりな写メ日記
気づいたら1ヶ月も書いてなかった…(爆)

小説の更新もしてないんだからこれくらいやれって感じですよねー。
何か最近ダルダルでダメです。
あ、前からですね。(ヲイ)

でも!今年はきちんと料理作ってます(笑)
去年はコンビニに頼ったりしちゃうことが多かったのですが、今年はお料理の勉強も含めてちゃんとやろうかなーと…なんとなく目標を立ててみました。
とか言いつつ、写真はそうめんなんですけど(ぇ)
最近そうめんにはまってまして。そうめんって何とあわせても美味しいので、色んな味付けしたり、材料のせてみたりしてると楽しかったりします♪
↓には、ほうれん草・なめ茸・めんたいこ・しょうが・ねぎが乗ってますvvv

めんたいこでムセた(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.