最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/10(水) タイトル最長…だよね?
朝からどしゃぶりになったり晴れたりすごい天気です。

新曲買いましたぁ〜vvv
『届カナイ〜』って、B'●抜きましたよね?タイトルの長さ。
てか、ガクハイですよガ・ク・ハ・イ!!(逝)
歌詞の台詞の部分とか。ドラマ主題歌で流れてる部分とか。
なんかこう、姫への愛がものすごーく伝わってきましたね!(*´∀`*)
煮えました。脳味噌が沸騰しました。グツグツ。ボコボコ。
んで、今回もc/wの曲よかったですー!!
海とか空が割れそうな感じで(どんなょ)
前奏ですでに興奮してました!『いいよこれ! いいよっ!!』とか一人で叫ぶぉ馬鹿。
あと、今回はinst入ってて嬉しいかもです!どっちの曲もすごい壮大で、ドラマチックになってて、inst聴いてるだけでも十分お腹いっぱいになるんですよね〜vvv
さすがは王子っ!!!
ライブでどんなふうに表現されるのかホントに楽しみです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.