最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/13(土) 今日はなんか元気だ(笑)
今朝、近所が洪水になりました。
非難準備とか出てたよ…!!
バイトに行くとき近く通るんですけど、泥だらけでした(@□@;)
『う回』とかになってて結構大変そうでしたわー。
よく水浸しになるんですよねーあそこ。

さてさて、今日は新しいウィッグを注文しました☆
うわ〜い(ノ´▽`)ノ
早〜く届けぇ〜☆





ギル萌え。(何)
久しぶりに種デスが面白かったです。
うっかりギルに萌えました。すみません。
だって可愛かったんだもん!!(逝)



なんか元気だな〜今日。
あ、写真は結構前のやつですが、地元の花火大会の三尺玉です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.