最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/19(金) お盆とか帰ってきたりとか〜。
お盆も終わり、寮に帰ってまいりましたぁ〜。
川沿いだからちょっとは涼しいかなぁ……なんて…甘かった…(爆)
あっっつい(@□@;)!!!
しかも部屋5階だし。クーラーがきくまでの短時間で溶けられる気がします。

さてさて。そんなこんなで学校始まりました。
実質的にはまだ夏休みなんですけど、検定の特別講習がねー。月曜日からは合宿です。
でも検定は東京だし♪友達と新宿ぶらぶら〜っとしようかなぁなんて、そんな計画ばっかり立ててるアホの子です。
そんな今日この頃。
今年もマリスのすごいやつ発売するんですね!!!(←語彙が貧困なため表現ができない模様)
予約しました〜♪♪♪
発狂していいですか?(何)
マリスのためなら1万円越えだろうと痛くも痒くもくすぐったくもないさぁあ〜〜〜!!!
ふーっ。
ただいまのBGMは月下なり。
あぁ〜vv(愛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.