最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/02(火) ホテルとか電車とか
いよいよ今月末からライブ遠征ラッシュがスタートするわけなのですが、何だかもたもたしてたらホテルやら電車やらが大変です(何)ラルクのアジアツアーのホテルが全然取れない。。。ツインだけがどこもみごとにうまってるんですよねー。目つけてて予約し忘れてるとかいう馬鹿を犯した所為で全くもってドーム周辺撃沈です(泣)いいホテル…ありますか?(T□T)

あああ…更新。。。
エロ…エロページを開設したいよぅ。。。(爆)
最近エロ完全に復活しました。ええ、もう、やっと書けるようになりました。1年以上書かなかった反動ですごいことになってるんですけど!今書いてるやつ、今の時点で14ページ中5ページがエロって何!?でもすんごい楽しいんですよ…やっばいですよ…ごめんなさい(エヘッ/逝)
今はまぁ新作書いたり、昔のを手直ししたりしてます。ハピバは無理でした(;_;)いつか違う形でアップしたいです…しくしく…。
更新してないけど、一応生きてるつもりです。
ぐはっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.