最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/21(日) まわってきた☆
遅くなりましたが、りんこ様からミュージックバトンがまわってきたのでやりました!



「コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量」
今主に使ってるパソ子はたぶん、462.75MB だと思いますー。

「今聞いてる曲」
マリス。ランダムで再生中〜。今は『Madrigal』

「最後に買ったCD」
西川さんの『vestige-ヴェスティージ-』

「よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」
●君が追いかけた夢…Gacktの曲の中で一番好きな曲。高校時代、夢とか進路でものすごく落ち込んでた時に、自分で決める、前に進む力をくれた曲。
●月下の夜想曲…この曲がなかったら私は永遠にGacktと出会うことはなかったでしょう。今でもGacktとの出会いは鮮明に覚えてますvv
●MISERY…hideちゃんの曲です。いっぱい励まされましたね。ありがとうhideちゃん。
●オレンジの太陽…愛のデュエット!!ある意味よく聴いてますよ(笑)
●いばらの涙…ラルクで一番好きな曲です!サビの入りが鳥肌立ちますね!!

「バトンを渡す5人」
やっぱりサイトないとダメなんですかね?
謎です。
てか…5人もいないよぉーぅ。
もし書いてもらえたらバトン受け取ってくださぃ〜!
●伯欒
●愀
●みなも

こんな感じ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.