最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/25(木) 日本版より外国版がいいなぁ。
ネタ的に苦手な人はいないと思いますが、一応反転で。
あ、暗いネタじゃないんで〜!


……ホ○映画見ちゃったよ(爆)
って言っても15禁くらいのやつですけど!妹が友達から借りて来たんで(笑)
外国のやつなんですが、とある新聞記者の回想で、70年代のロックバンドがアマチュアからスターになるまでの軌跡を追った?みたいな?
ちょっと違うけど(ぇ)
そんなホ○映画。
めちゃくちゃビジュアル系な。
受けくんがホント可愛かったなぁ〜vv女の子みたいなんですよ、本気で。目がおっきくて。しかも、ぉ化粧してるんでさらに可愛いんですよ!(腐)
で、攻めくんが、星にでてる帯の役の人でした。(念のため映画同人の裏用語で書いてみた)
びっくりしたなぁ〜も〜!!
内容もそこそこ面白かったです☆暗くてドロドロしてて。
えーぶぃとは違いますね。ちゃんとした映画だなぁっていう印象。
オススメできるかと思います♪
妹よ、感謝(笑)



以上です〜。
外国のはいいですね〜♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.