最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/03(水) ダメ俺…    (鼻血)
ぶしゅぅ〜〜〜(//□//)
(鼻血を吹いたらしい…/嫌)
昨日の「ぷっ」●まやばかったですよ…や、やばいなんてもんじゃねぇな。
ごちそうさまでしたvvv(何)
数々の萌えをありがとう姫!!!
そんな貴方がもっと大好きになりました。(腐っててごめんなさい)
王子は失神寸前だよ、きっと。うん。絶対!!
ただ、ビデオ撮っておかなかったのをひたすら後悔しとります(;;)
マ●ュー以来、久々の萌え大放出作品だったのにぃ〜〜〜!!
てか、あまりに姫に萌えた所為か、昨日の夢はショウケイでした(爆)
ショウがケイを押し倒して唇を奪っておりました。。。
カメラワークが絶妙すぎて、萌えに忠実な自分の脳味噌をほめてやりたいです。。。
ワショーーーイ(゜∀゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.