最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/09(金) きゅーきゅーno日。
救急のことを知りましょうな日。
案外わかんないものですよね。人が倒れてたらどうしようとか、応急措置とか。
車学通ってたとき一回授業受けたけど、忘れたし(爆)
うん。
私には人助けは無理やろぉな〜。
親に『お前は絶対看護婦になるな』って言われた女ですから。や、なる気もなかったですけど。


さてさて、明後日が選挙なので実家に帰ってきました。
今日始めてうちの区の候補者見ました(爆)
こんなダメダメな有権者でいいんですか〜〜〜?


あぁ〜小説書きたい。。。
短編とか2本くらい書き上がってるんですけど、気に入らない(@_@;)
直して気に入ったらアップしよ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.