ルイは友を呼ぶ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 blog。
2006/07/20 酢漬けっ!
2006/07/08 ブックフェア2
2006/07/07 ブックフェア!
2006/07/06 外人部隊っ!

直接移動: 20068 7 6 4 3 2 1 月  200511 9 6 5 1 月  200412 10 9 7 6 5 4 3 月 

2004/10/03(日) 職人技。
今週末に池袋サンシャインにて
「大楽器祭」が行われます。
9日と10日の両日、出演いたします!

音楽が好きな人は多いけれど、
楽器が好きな人は少ないですね。
しかし・・・

音楽は「人」と「楽器」で作っているのです。
そしてその「楽器」も「人」が作っているのです。
作り手の気持ちひとつで、音も変わるのです。

そこにはイイ意味で「こだわり」が必要です。
マニュアル通りに作っていると、
たしかに「無難」な仕上がりになります。
でも「個性的」で「良質」なモノはできません。

これからは、「こだわり」の時代。
表面に騙されてはいけません。
本当の「こだわり」を見抜かなくては!

当日のパートナー、GZです。
「こだわり」のGZさんと競演できるのは
大変光栄です。
どんな「こだわり」なのかは、
是非、会場で確かめてみてください。

2004/10/02(土) 人同士。
音楽をやっていて感じる事。
ヤッパリ「人」との関係が重要だと思いました。
みんな、いろいろな事情があって
それぞれの立場や言い分があるわけだけど、
お互いの立場を理解する事は難しいですね。
でも、理解する努力は必要です。お互いに。
少しでも、相手の身になれたら
素晴らしいと思いました。
反対に、少しも理解できない(一方的)なのは
話になりませんね。

話は変わりますが、
先日、ギターのシューがパパになりました!
おめでとう!
今年は赤ちゃん誕生のニュースが多いように感じます。
ベビーブーム?
とても素晴らしい事ですね。
次の時代もその先も、明るい未来にしていきたいです。

よしチョットだけ、人の事も考えてみようっと。

関係ないけど、レコーディング中のユッキー。
何をしてるんですかね?
この人のおかげで、楽しい現場になっています。
ドラムは勿論、いつも最高のプレイですが
油断していると、ベースを弾いたり、カメラ小僧に
なっていたり、ギターやピアノもプレイしています。
忘れちゃいけない・・・油断すると歌も歌っています。
結構、歌ってますよ。実は。(携帯で確かめてみよう。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.