ルイは友を呼ぶ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 blog。
2006/07/20 酢漬けっ!
2006/07/08 ブックフェア2
2006/07/07 ブックフェア!
2006/07/06 外人部隊っ!

直接移動: 20068 7 6 4 3 2 1 月  200511 9 6 5 1 月  200412 10 9 7 6 5 4 3 月 

2004/06/18(金) おめでとう!
今日は何の日でしょう?
そう。ポール・マッカ−トニ−の誕生日です。
ところが、それだけではありません!
同じベーシストで身近な人の誕生日でもあるのです。
それは「山本耕右」です。
ステージでは熱く、レコーディングでも熱く、
常にアグレッシブな姿勢ですが、
実は物静かで思慮深い一面もあるのです。
ウソではありません。
この表情を御覧下さい。

2004/06/16(水) 手拍子。
蒸し暑いですね。
水分補給を忘れないようにしないといけません。

先日、夕方に雨が降って
その直後に日差しがまぶしいほど
雲の切れ目から太陽が照りました。

絶好の「虹」チャンス!・・・と思って
空を見渡しました。

やっぱり、「虹」は姿を見せてくれませんでした。
残念。
まだ、ボクらの世界に「虹」はOKサインを出してくれない
ようです。
混沌とした部分を浄化して、早く「虹」に微笑んでもらいたい
・・・そう感じました。

とりあえず、みんなで手を叩こう。歌を歌おう。
いつもバッチリ決めてるバンドのメンバーが
こんなプレイで決めてくれました。
ボクはカメラ係なので参加できませんでしたが、
レコーディングは1発オッケー!さすが!
ちょっと笑えるネ。

2004/06/05(土) 蹴球。
ここのところ、何だかバタバタとしていました。
そんな中、またもやサッカーシーズン到来です!
ヨーロッパ、日本A代表、オリンピック代表、女子・・・
目が離せません。

最近は、世界的にレベルが上がっていて
チームのバランスがそのまま勝敗を決定するような
内容の試合が多いですね。
もちろん、個人の技術や経験、アイディア等あっての
「強さ」ではありますが。

それは、集団で何かを行う事の全てに共通するようです。
身近なところでは、会社や学校等ですね。
人のせいにしていると、チームワークは成り立ちません。
みんなが人の分まで頑張れば、チーム力は上がります。

音楽も同じですね。
サッカーから学ぶモノは多いです。

ボクらのチーム(バンド)は、またもや録音中です。
合間にこんなギターも登場しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.