ルイは友を呼ぶ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 blog。
2006/07/20 酢漬けっ!
2006/07/08 ブックフェア2
2006/07/07 ブックフェア!
2006/07/06 外人部隊っ!

直接移動: 20068 7 6 4 3 2 1 月  200511 9 6 5 1 月  200412 10 9 7 6 5 4 3 月 

2005/06/19(日) 9日。
9日のライブは無事に終了する事ができました。来てくださった方々、応援してくださった方々、有り難うございました。今回は出演バンド(FlowerChild、ワイトロック・ベイビーズ、ユースムースアベニュー )が素晴らしく、想い出に残る一日となりました。また一緒にやりたいですネ!『永井ルイ&ロックだぜ(仮称)』改めてメンバー紹介しますと…
Vo&Bass=山本 耕右
Vo&Dr=前原 幸雄
そして問い合わせ殺到の注目度No.1の新メンバー
Vo&Guitar=石崎 光
…でした。
演奏曲目は
1・Welcome!
2・君はユニウ゛ァース
3・Rainbow
4・Atlantic
5・Sing Alright
6・キッチン・パラダイス
7・ボクが最高!
アンコールに
Sing Alright…踊り付きでした。
注目度No.1のヒカルはステージの半分…(ちょっと大袈裟!)を使ってエフェクターを50個(少し大袈裟?)とアクションでお客さんを魅了していました。早速9月にライブをやる予定が決まりそうです!詳細はHPにて発表します。もうしばらく御待ちクダサイ。写真はヒカルの操作盤(エフェクター)の一部です。これは一部なんです…あくまでも。

2005/06/09(木) 本日。
吉祥寺スターパインズカフェにて
「永井ルイ」ライブがあります!

他にFlower Child、ワイトロックベイビーズ、ユースムースアベニューが出演します。

ボク達の出演は21時過ぎと遅めですから、
いつもより余裕を持って観ていただけると思います。

注目のメンバーは

山本 耕右 Bass&Vo
前原 幸雄 Drums&Vo
そして問い合わせ殺到の新メンバーは
石崎 光  Guitar&Vo

・・・です!
6月9日は・・・69・・・ろ・く・・・
なんと、R○○Kの日だ〜!

皆さん!観に来てくださいネ!

2005/06/04(土) DANCE!
明日(5日)は
大宮新都心さいたまスーパーアリーナ・・・横?へ
「ACKO」のライブをやってきます。

念の為・・・スーパーアリーナの中ではありません。
野外です!
そこでは、年齢や性別などを越えた
「DANCE」を披露するグループが集まって
「C-DANCE」とゆうイベントを行うのです。

「C-DANCE」は同じ「埼玉」の「秩父」で
盛り上がっているイベントなのです。
「秩父」出身のACKOが、「C-DANCE」と深く関わりが
あるので・・・出演する(DANCEじゃなく、歌と演奏で)
事になったのです。
「C-DANCE」との関わりについての事は
これからお伝えできるニュースもあるので
またの機会に・・・。

「DANCE」には「MUSIC」が不可欠です!
年齢、性別、国籍までも越えて
みんなで盛り上がりましょう!

新しい風が吹いてきましたヨ。
チョット楽しみ・・・。

先日の「富士さん」に続いて
「秩父」の「武甲さん」です。
良い所だよ。

2005/06/03(金) トンネル
先日、長野は松本方面に出かけました。
新緑を見たり、信州らしい料理を食べたり、
温泉に入ったり・・・
それはもう、自然からたくさんのエネルギーを
もらいました。

ふだん、お目にかかれない風景や
いつになくゆったりとしたテンポ、
これが本当の贅沢だと感じました。

見た事も無い道路を車で走っていると
どうしたら良いのかわからない状況に
遭遇する事があります。
突如、現れた車1台分の幅のトンネル!
標識も無いし、説明の看板も無いし
誰もいないっ!
ただ、信号だけが「赤」。
いつまで待つと「青」になるんだろう?
対向車は来ないみたいだけど、何を待たされているんだろう?
静かに時は過ぎていく・・・。
・・・・。
...
お、遅いっ!
この信号、壊れてるんじゃないか?
このまま夜になっちゃったらどうするんだ!
信号は「赤」だけど、対向車は来ないようだから
突っ切るか・・・。
いや、待てよ。
トンネルは思ったより長くて
かなり進んだ所で対向車が来たら・・・
危険すぎるっ!
だいたい、なんで信号が2つもあるんだ?
それだけ事故が多いとゆう事か?
・・・・
あ、「青」になった・・・。
トンネルに入ったら・・・
み、短かった・・・。

そんな旅行でした(謎)。

2005/06/02(木)
歌は素晴らしい!
良い歌を聴くと何か心が動くのです。

美しい声じゃなくてもいいんです。
譜面通りじゃなくてもいいんです。
何かが伝わる歌・・・。

それは理屈ではないのです。
懐かしい匂いを嗅いだ時に似ていて
一瞬にして景色が浮かんできたり
     感情が高まってきたり
     心が洗われる気がしたり・・・

そんな歌を歌える人は凄い人なんです。
そんな凄い人も
誰かの歌を聴いて育ったのだから
その誰かも凄い人なんです。

歌は難しいけれど
誰でも歌えるから
いろいろな歌があって良いんだね

歌は素晴らしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.