ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/25(月) エナジー・チャージ
 実はこちらに来てから、ぐっすり眠れたためしがない。毎朝3時か4時に1度起きてしまって、すぐに眠りにもどれるときもあれば、1時間〜2時間眠れない時もある。深夜に起きてしまった時の時間の流れはすごくゆっくりで、たった10分眠りに戻れなかっただけでも、3時間くらいに感じたりする。
 ということで、イギリスでのお約束のドラッグストアー、Bootsで軽ーい睡眠導入剤みたいのを買って、昨日はぐっすり眠れた。
 あんまりこういうのは飲まない方がいいんだろうけど、具合が悪くて、どうしても睡眠が必要なのに眠れない!!と言う時には、とても助かると思う。きちんと言われた分量だけ飲めば、別に問題ないと思う。
 ということで、今朝はひさびさにぐっすり眠れて目覚めた。ふ〜。こんな感覚ひさびさだ。すでにイギリスに着いて1ヵ月半、ほとんど眠れてなかったから、少し安心。

 そんなことなので、ケンブリッジとLondon Eyeの写真を追加したなり☆そして、この日記の写真もケンブリッジ。
建物にかかる影さえかっこよく見えて、絵の一部のようなケンブリッジだった。

 ということで、体調を戻すために、木曜日に授業でプレゼンがあるにもかかわらず。その課題をおいて本日はゆっくり。イギリスはすでに秋が終わりかけているのに、今年のインフルエンザ用の新しいワクチンが遅れているらしく、この冬はインフルエンザの流行が恐れられている。特に、外国人の私にはきっと免疫なんてないだろうし(ただでさえ、毎年1度や2度は風邪ひくのに)、なるべく少しでも海外では病気を防ぐように気をつけなきゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.