ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/05(火) BITE ME!
2日連続の快晴。こっちではとっても珍しいことらしい。
なのでひさびさに再びインドアアルテに参加なり。まだ2度目にも関わらずけっこうみんなが声をかけてくれたり、名前を覚えていてくれて、こういうことは小さいことでもとてもうれしい。チームに参加できてる感じがするし、お互いに気を使えるスペースのあるチームはいいチームだと思う。コートの中でも外でも雰囲気ってすごく大事だと思う。
今いるDiscuitsっていうチームは、基本的にOBチームらしいのに週4日も練習!特にこの季節はインドア中心だからかなぁ。こっちは学生チームよりOBチームが主流らしくて、けっこうみんなやる気。押されそう・・・。
それでも、すごく明るくてやさしい空気が流れてるし、練習も目的がはっきりしていてやりやすい。

そして何より好きなのがチームユニのお尻に当たるところに「BITE ME」って書いてあるところ☆ついつい歩きながら前を歩く男性のお尻を眺めてしまう・・・。「BITE MEって言ってる・・・。」って。ニヤニヤしながらお尻を眺めて着いて歩く私をチームメイトたちは、「やばいヤツが来た」と思っていないだろうか・・・、心配である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.