ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) "It's not my month."
"It's not your day,is it?"
とは「今日はあんまり(あなたにとって)ついてる日じゃないわね。」ということ。
ここのところ、そんな言葉ばかり言われるような日々なので、
「今月が私のついてる月じゃないのよ。」と返すようになってきた私。
なんだかあまりに続いて、だんだん笑えてきた。

 今日は、朝からやけどしてみた。(笑)
いや、わざとやったわけでは決してなく、そんな趣味もなく。
タオルハンガーでやけどした、というと「へ?」という感じかもしれないけど、
欧米の家ではよくある電気温暖タオルハンガーとでもいうのか、
1日中、壁に備え付けてあるタオル用の金属棒が電気で暖められているのである。
だから、タオルは家族中で使いまわそうが常に乾いていて、
しかもぬくい状態で使えるわけである。

しかしこれがなかなか問題で、シャワーを出たところの壁にくっついているので、
タオルをひょいととって髪でもばさばさ拭こうものなら
「あちちっ!」
と、触れてしまう。
慣れて来て、なるべく近寄らないようにしていたものの、
今朝は久々にやってしまった上に、思い切り「じゅうっ。」とひじをつけてしまった(>_<)
しかも、先々週大会で傷だらけになり、かさぶたがとれたばかりの初々しい(?)ひじだったので、
肌もまだ新しく(?)弱弱しかったので、いっきにぺろんと・・・。いたた。

まあ、そんなこんなで今日もやってしまったわけですが、
それでもめげずに£1(=¥190くらい)でかわいい財布をゲットし、
なくした手袋の変わりを買い(それは£1とはいかなかったけど)、
久々の太陽の日を楽しみましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.