ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/15(月) 七五三なりね☆
イギリスもついに冬がとっても近くなってきた。
日本でも木枯らし1号が吹いたみたいだし、
秋に入るのはイギリスのが早かったけど、
どうやら冬は一緒になった感じかな。
冬時間が始まった日から、本当に見事に冬がぐっと近づいて
風はすごく冷たくなったし、
太陽も4時過ぎには暗くなるようになっちゃって、
見事なまでの変化。

でも、逆に私は慣れてきたみたいで、家の中では
けっこう薄着でも平気。長袖Tシャツ1枚来てればなんとかなる。
外ではそうも行かなくて、
夜5度以下になっても、タンクトップとかすんごい薄いおなかの出てるトップ来て、
パブやクラブにでかけるこっちの女の子見てると
本当にびっくりしちゃう。
っていうか、感心する。
「どうして我慢できる範囲なんだろう?」って。

先日のやけどは小さいけど、思ったよりひりひり痛みが続いてる。
肌がちょっとケロイドちっくに汚くなってて、
治る方向に向かってるんだけど、見るも無残(>_<)
寒さに関わらず、私は当分Tシャツは着れないわ。(笑)

相変わらずいろいろと悩むこともある日々だけど、
今はそんな時期なのかもしれない。
それでも小さな好きなことを楽しみながら、
クリスマスムードのイギリスを楽しんでます。
あまりにツリーの飾りがいろんな種類あるし、安いので、
ツリーもないくせに、ほしくなる毎日☆
特に、あのてっぺんの星は、つけると幸せが訪れるというから
あのてっぺんの星だけ買おうかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.