ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/22(月) 冬休みはパーティーの時☆
この週末シトシト雨がずっと続いてたけど、今日はちょこっと晴れ間も見えた日。
今日はなんだか、ネコがとっても愛情たっぷりについてまわるので、一緒に読書してみた。
というか、本を読んでる私の横で、「なでろ!」といわんばかりに前足で私のジーンズを引っ張るネコ。
しかたないので、片手でページをめくりつつ、片手でごろごろ言うネコをなで続ける私。
あまりにずっとなでてたら、手がつっちゃったよ・・・、ネコ君。

 11月もついに最終週(来週は半分が12月だから)ということで、学校も冬休みシーズンに近づいてる。
街はすでにクリスマスカードをあちこちで売ってるし、クリスマス前には友達や親戚など、あちらこちらでパーティーが開かれるので、お店はみんなドレスを並べる時。
 毎週末のようにパーティーへあちらこちらへ行く人も多いみたい。
 私は、友達の誕生日も入れて2つくらいなので、たいしてドレスを買う、という理由がなくてちょっと残念だけど、一応ドレッシーなトップだけ手に入れた☆
 私の取ってる授業も今週が最終週ということで、木曜日には最終プレゼンをして終了の予定。
訳あって、来年度は授業を取らずに、日本に早めに帰国することにした為、これが今回イギリスで取る最後の授業かな。
いろんな人と一緒に学べて、本当にいい時間だった。
(詳しくは『子どものしあわせ』(草土文化社)に連載してるので読んでね。)
その次の日から3日ほど、研修旅行に来ている父に会いにマドリッドへ行く予定で、楽しみ。

イギリス生活、ひと区切りなり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.