ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/11(土) 潜在意識?
久々に晴れ。
昨日おとといと、1泊の24時間滞在エジンバラ旅行。
旅行というよりは用事を済ませに行っただけなので、
メインストリートであるプリンセス・ストリートにも行かなかったし、
エジンバラの町ならたいていどこからでも見えるエジンバラ城さえみることがなかった。
クリスマスの時期限定だという観覧車も、屋外スケート場も
もちろん行くことがなかった・・・。
しかも行きの飛行機で具合が悪くなり、スッチー席に座って苦しむという体験をし、
1時間弱のフライトも悪夢・・・。
24時間後には、ぐったりしたまま帰りのフライトに乗って帰って来た。
再来週にエジンバラに再び行く時には、楽しんでやるぅ。くうぅ(>_<)

 そんな疲れで帰って来た昨夜は、またおかしな夢を見た。
私は眠りが浅いみたいで、1晩に見る夢は起きても2つは必ず覚えている。
このまえは、チャーリーズエンジェル(映画みた人は思い浮かぶと思うけど)のメンバーになってて、
しかも2であったバイクのシーンで、なぜか必死で自転車を漕いでいた。
一応マウンテンバイクだったけど、チャリで戦うチャーリーズエンジェルは、
かなり情けないと自分でも感じながら、必死に足を動かしていたのを覚えてる。

昨夜は2つ夢を覚えていて、1つはほんとにうなぎの寝床みたいな奥に長ーい平屋に住んでいて、
私の部屋が1番奥なんだけど、そこに着くまでに3部屋あって、
それぞれに兄と弟が1部屋ずつ住んでいて、ゲームとかしてるの。
男兄弟は居たことがないのに、なんだか自然に生活していて面白かった。

でももうひとつの夢は、潜在的な意識から来てるんじゃないかと思えるんだけど、
小さい会社に就職するんだけど、その初日に遅刻をするの。
で、あわてて会社に向かうと同じような年代の子が他にも5人くらいいて半分くらい遅刻。
みんなが上司を囲んでしょぼんとしてて、目を落とすと
なんと、私はジーンズを履いてる!簡単なYシャツみたいなのを着てるけど、
下はジーンズじゃないかー!!
と、思うと私以外にも3人くらい着ていて、みんな自分にびっくりしている。
やさしい女性上司(実は先輩の1人だった!)が、
「小さい会社で仲のいいところだけど、初日にジーンズはねぇ〜」と困ったようにおっしゃる。
ああー、とへこみながら、みんなでうどんを食べに行く、という夢だった。

なんか就職活動の明暗を思わせるようで笑っていいんだか複雑な夢・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.