ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/16(木) 眠い・・・
ニースから昨夜イギリスに戻ってきた。
3泊4日だったけど、フランスのニース、イタリアのサンレモ、そしてモナコ公国と3つの国を常に移動。
というのも泊めてもらった友達の家は、イタリア側にあるんだけど、
車で10分運転するとフランス。
更に10分運転するとモナコ。
本当に『朝食はイタリア、ランチはフランス、夜はモナコでワイン』状態。
すでに国境のチェックも一切ないため、運転素通りである。
しかもイタリア人もフランス人も、超クレイジーな運転をするので、
「生きて帰れないかも・・・」と何度も思ったけど、無事にイギリス。
ロンドンのクレイジー運転手がのんびりに見えた。

そして地中海のエメラルドの海とさんさんとした太陽!
同じ冬かと思うほどの気候の違い。
「今年は暖かい」と言ってたロンドンの冬が、肌身にしみて、
今日は一日寒くて仕方なかった。

旅行の様子は“COLUMN”にまた載せるので楽しみにしててね。
ものすごい金持ちの国、「モナコ」!の様子をお楽しみに。

でも今日は疲れて動けなかったのだ。

写真はモナコの町で出会った看板娘。
ほんものはど〜れだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.