ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/07(金) 日本の正月
初めて日付の設定を一日遅らせなくてすんだ。
日本に早朝到着したため、今日は無理やり起きてなきゃいけない。時差ぼけにはどうせなるだろうけど、夜ついたほうがその点すぐ眠れるから、楽な気がする。
とりあえずまるまる24時間の長旅は、行きほどばてることもなく、無事にシンガポール乗換えも済ませ到着。
ロンドン→シンガポールではニュージーランド人(キウイ!)、シンガポール→東京ではキプロス人(っていうの?)とお隣になり、それなりに会話を楽しみ(だいたい寒さの話だったけど)、シンガポールでは無料ネットを楽しみ、長時間フライトの負担に腰やら首やらなぜか顎までこったりしてるし。
そんなこんなで日本に戻ってきました。
数日は時差ボケしてると思うけど、それはきっとあんまり変わらないと思うので、ぜひご飯orおいしい一杯でもしましょう。
携帯おなじです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.