ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) 終電なり
なんか最近家で仕事しているくせにたまに外に出ると終電な私。
たちわるい・・・。
と言う感じで、久しぶりにサークルの大学時代の仲間と飲んできた。といっても、みんな別の大学だけど、それがサークルのいいところ。一緒に入れてもらって、ひさびさに日本に帰国した友達を迎えて、日本風居酒屋なり。
私は、ついつい「たこわさ」とかがなつかしくてひたすら食べる・・・。たこわさとかユッケとかとにかく、そういう魚介生ものなつかしいし、大好き☆
私も「どこに行ってたの?」的なノリで、「おかえり」って言われてしまった。確かに・・・。
大丈夫、当分は日本にいるから。
とかいいつつ、来週はお仕事でアメリカです。
でも、1週間で帰ってくるよ、ちゃんと。しかも遊ぶ時間なんてないのさ・・・(涙)
日々、専門用語の英語と格闘する日々です。
「ぺらぺら」にもピンからキリまであるんだよー!!!
と叫びたい今日この頃。
でも、お仕事なので、がんばってみたいと思ってます。
ほんとはプレッシャーでやられそうですけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.