ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/04(金) しんしんしん
雪降ってます。ずっと朝から。
東京は3月になったって言うのに(ひゃー、3月だ!)、寒いっす。
春一番はどこに行っちゃったんだろう?
春一番の頃にすくすく育ったトマトの芽も、
ちょっと伸び渋ってます。
寒いの嫌いみたい(>_<)

こんな日は、やっぱりおうちで仕事できる喜びを噛みしめたいところ・・・
だったんですが、打ち合わせに出かけなきゃいけません(T_T)
ああ〜、雪止んでくれ。
朝は、会社に行く家族を車で次々送っていったんだけど、
「このくらいの雪♪」って思ってたら、
ゆったり横にスライドしたりしてちょっとぎくっ。
朝でその状態だったのに、それ以来降ってる雪の中、
送ってくれる人の居ない私はどうやって行けって言うんだ〜(*_*;


そういえばラジオで運動靴で歩いてた人に「雪対策ですか?」って聞いてたけど、
運動靴って雪ではすべるんじゃかったっけ?
朝もヒールで出勤してる人とか、ミニスカートの女子高生とか
かわいそうだったな・・・。
でも、おしゃれブーツで歩いてる人を見て
「ちゃんと対策してるんだな。」と父が言ったが、
父よ、それはおしゃれブーツで、ピンヒールだよ、よく見てくれ、
と思った。
せめて暖かいのかな?
今日はいったいどんな靴ででかけたらいいんだろう?

ということで、泣く泣く超暖かくして出かけることにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.