ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/11(月) 学生に戻る
学生に戻った日々が始まって、仕事と両立させると決めた以上は
がんばるぞ〜、って思ってバランスを取りたいものの
時間自体の問題より、体力がつらい。
特にいままでは自分の予定で無理しようが仕事ができたけど、
学校まで通わなくてはいけなかったり、
込んでる電車で2時間くらいかけて通ったり、
そういう体力が一番疲れて、
時間があるから帰って仕事しようと思っても、ダウン。
体が働かなくて、頭が働かないことが多い・・・。
そんなこと言ってられないんだけど、
仕事のみのときは、夜中まででもできたけど、
やはり時間と体力のバランスは難しいな〜と思う日々。
そして引越しが迫っているので、それも精神的プレッシャー。
ああ・・・。
でも、きっとこの4月を乗り越えたら落ち着く、
というか落ち着かせなきゃって感じで、日々両方をこなすのみなり☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.