ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/15(金) 引越し
明日、早朝から引越しです。
まわりにも大して言ってなかったのは
本人にあまり自覚がないからかもしれない。
もう引越しの準備も今晩からだし、行き先の電話をつなぐ手はずとかもしてないし。
もう、全く持って準備悪いです、はい。

今週は月曜から今日まで、毎日6時おきで7時前には家を出て
大学に通って夜まで帰ってこれない毎日で、
今週予定していた仕事も、引越し準備も何もかもする時間がなく
家に帰っては寝て、おきては電車に乗る生活・・・。
しまいには昨日と今日の朝は、
狙ったかのように、電車で眠って乗り過ごし、
通いなれたはずの電車も、2駅先まで行ってしまった・・・。
眠りに入った記憶も全くないほど。

明日も早朝から起きて、引越し準備の続で、
それがきっと終わる前にはトラックが来てしまう。
でも、向こう着いたらすぐに荷解きしないと、
仕事が迫っている・・・。
ああ、仕事で締め切りは絶対守りたかったのに、
本当にごめんなさい<m(__)m>

そして明日は離れるけど隣の家では
毎晩のように11時過ぎから聞こえる子どもの泣き声と
それ以上にでかい父親の「うるせえ!!」の叫び声が
今夜も聞こえるのでした。
これが延々2時過ぎまで毎晩続く・・・。
勘弁してくれ。
しまいには母親も、叫びだすんだよね。「うるさいっ!」って。
泣いてる子どもにそんなこと言っても、いっそう大声で泣くだけだし。

明日からは少し静かに眠れるかしらと思いつつ、
きっとダンボールに囲まれてそれど頃じゃないんだろうしな。
ああ・・・・早く寝たい。

今こんなに無理やりつっこんでるダンボールを
もう明日にはあけるかと思うと、なんか矛盾を感じるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.