ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/01(日) 気がつけば5月
ああ、外の天気なんて分からない。
GWなのに、私は製作会社に缶詰なり。
大学院始まってから、課題に負われるどころか、
授業の登録だ何だってもう毎日忙しくて、
仕事がたまりにたまり、今日も番組制作会社仕事してます。
窓のない部屋で、昼から缶詰だから、外の天気も分からなければ
エアコン整備で気温も分からない。
はい、ここは肌寒いです。

おとといもここで、GWのスタートを向かえ、
昨日は友達の結婚式(おめでと〜!まきちん)。
すごくおしゃれですてきな結婚式でしたが、
やはり着慣れない衣装と髪型で居なれない場所に居るのは
どっとつかれ、帰宅後ふらふらとベッドへ・・・。
そして今朝も朝ごはんを食べたと思えば、もう出社。

明日は別のオフィスへ出社。
っていうか、GWってなに?連休って何?
別に遊ぼうとしていたんじゃなくて、
たまりにたまった授業のリーディングや課題に取り組もうと
まじめに思っていたのに、そんな時間さえないの!!!

始まったとたんに毎日が仕事で埋まり、
体力的にも無理を感じて、一番のイベントだったサークル合宿を
断念せざるを得なくなっちゃって(;;)

これって本末転倒って言うか、
私の唯一のGWのエンタメだったのに・・・。
悲しい。

でも、これをキャンセルしないと、時間がとれなかったので
泣く泣く断念。
大学院の授業の課題もキャッチアップしないといけないし、
仕事もあるし。
しかたないのかなぁ〜、これもそういう宿命なのかしら。

励まして・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.