ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/10(火) ヘンタイ色?
なんだかぱっとしない天気です。
っていうか、今日なんて晴れてるわ〜とか思って、
ゼミが終わって外に出てみたら、あれ、地面がぬれてる?!
誰か打ち水?そうね〜、夏ね〜
とか思ってたらパラパラ降っていた・・・。
もう〜ぅ、降るなら言ってよぉ〜。
傘持ってこなかったさぁ〜。

GW明けて、疲れてます・・・。
遊び疲れならうれしいけど、仕事でぐったり。
でも、とりあえず一段落ついたので今日から授業。
昨日、疲れた体で帰って来たら、お花が届いた☆
紫とオレンジの花の鉢たち。
疲れた心にほろりときました。
紫はヘンタイ色?とか言うけど、気にしないもん。
とってもHealing効果ありなのです。

ここ1年くらいで植物を育て始めたけど、
毎日朝起きたら水をあげるのは、とても楽しみになった。
今年から水物だけじゃなくて
土の鉢植えを始めて、トマトとバジルが成長中。
種からはじめるのは大変だったけど、
こうして葉が1枚ずつ増えていくのが楽しい。
今年の夏には、ちゃんと実がなってくれるのかなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.