ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/14(土) おおそうじ
今日は1日おおそうじで、すでにぐったり。
今日からうちにはイギリスから友だちの妹がホームステイ?予定です。
ヨーロッパでは、けっこう17,18くらいとかで
大学に行く前とかに1年くらいバックパック旅行とかする子がいるんだけど、
彼女もバックパックであちこち回ってるうちの1国が日本らしい。
実は今夜始めて会うんだけど、
その友だちにはイギリスでとってもお世話になったので
お礼にと思って。
というか、私もバックパッカーだった時に、
あちこちで人にお世話になったから、恩返ししないとね。
トルコで言葉も通じないのに仲良くなった子ども達とか、
オランダやトルコで泊めていただいた日本人の方々。
アメリカやイギリスやオーストラリアでは、もちろん現地の友だちにとっても助けられたし、
フィンランドでも6畳くらいの部屋に2人で住んでる生活なのに、
泊めてくれた友達とか。
ほんと、こういうのってやっぱり返さないといけない恩だと思うよね。

彼女、1週間後には京都に移動予定ですので、
京都近辺の心優しい友だちよ、(神戸でもいいのよ;)
よかったら相手してやってくれ。
っていうか、まだ会ってないって・・・。(^^ゞ
でも、彼女のお兄さん、イギリスでの私のチームメイトなんだけど、
とってもとっても信頼厚いやさしい人でしたので、
あまり心配してないのです。

とにかく、彼女が初めての日本をどう思うのかということが
とっても楽しみです。

・・・あ、東京近辺の友だちももちろん遊んであげてくれたらうれしいです。
実は、私は仕事忙しくて遊んであげられないのだ・・・(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.