ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/03(火) 東京滞在
Golden Week日和だね〜。
今日は快晴なり。
そして合宿をあきらめてまで、
泣く泣く課題と仕事に取り組む私は、なぜか朝電話で呼び出され
お馬さんと面会。

富士から叔父さんがイベントの為にポニーを連れてやってきた。
何年かに1度しか会わないので、こりゃ行かなきゃと思って
行ってきて、確かにお馬さんはかわいかったけど、
いったいなんで今日東京に居るんだろう・・・と
暖かな日差しの中の家族連れを見ながら、悩んでしまった。
っていうか、日差しで体は疲れたけど、
家には大量の課題が・・・。

みんなは今頃、暖かい日差しと笑い声の中・・・(妄想の世界)
ああ〜。

うん、がんばるのだ。これを乗り切れば、夏が待っている。
うん、大好きな夏が。
ああ、ゴールデンウイークが冬じゃなくて良かった。
冬だったら、絶対やっていけなかった、こんなせつなさ。
がんばって課題するぞぉ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.