ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/14(木) 続くこと
今日は何をしても手につかないので、
2時間くらいお風呂に入ってみた。
あまり効果なかったけど・・・。

今朝、友だちが骨折したと泣きながら電話があった。
いつも前向きで手を抜かない子で、
頼もしく思うと共に、休息を取らないで平気かといつも心配して
休むように言ってたけど、その矢先だった。

学期初めには、他の友だちが交通事故にあった。
幸い大事には至らなかったけど、怪我やショックから
やっと彼女が学校へと戻ってきた時には安心した。

そして私が風邪をこじらせて肺炎にかかった。
これも日常生活に戻るのに時間がかかった。

同じ仲間の中で次々といろいろあったから
今夜はなんだか少し気分が落ち込んでしまった。
一度にあったわけじゃないし、
その間には楽しい時間も過ごしているけれど、
この4月から公私共に大変なことがたくさんあって、
自分の気持ちを保つのが精一杯だった気がする。

誕生日も過ぎたし、大人としての生活を
もっとちゃんと持たなければいけないと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.