ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/24(日) BBQ練習
8月に行くキャンプ&BBQの予行練習
という名前で、サークルの先輩方とテニス&BBQ大会!

小さい頃から父とテニスは軟式ボールでやっていたので
フォームとか、ルールとかよくわかんないけど
打ち返す程度にはできるので、久々のテニス☆
前に大学の友だちとも学生の頃にやったけど、
フォームとかなかなかめんどくてあまりエンジョイできなかったので
今回は、みんなが気楽にプレーしていて楽しかった〜。
ICUの大学のコートを借りて、2時間くらいテニス(^^)vーo

そして午後から野川公園へ移動してBBQしました〜。
BBQセット出して、敷物やら野菜切ったり、
よしっ、準備OK!って思ったら

・・・あれ、どうやって火をつけるの?

そう、私たちマッチもライターも持っていなかった・・・(*_*;
いつもは誰かしら持っているとお互いに思ってたから
最後まで気づかなかったのよね。
で、お隣のBBQの人から借りてきました。

お肉大量でとってもおいしく、焼そばやらトウモロコシやらさんままで
とっても豪華なBBQでした。
飲んでは食べ、食べてはバドミントンやらフリスビーやら
スポーツをして、とっても「夏のステキな日曜日」的な1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.