ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/27(水) Comleted
見に行ってきました、エピソード3!
そうです、私は隠れスターウォーズファンなのでした☆
(いや、隠れてないって。笑)
ちゃんと昔のビデオの4〜6も持ってるし、
1もDVDで持ってるんだよ〜ん(^・^)

で、やっと3が始まったということで見に行ってきたんだけど、
1と3の穴埋め的だった2に比べて、
3で今までの遅れを取り戻すかのように間を埋めるめいっぱい詰め込んだストーリーに満足。
あまりに駆け足過ぎて「ん?なんでそんな簡単に?」的な進みはあったけど、
でも4〜6を見てる人間には(きっとみんな見てると思うけど)
いろんなことがつながってきたり、
「ああ〜!なつかしのあれっ!」
みたいなシーンがたくさんあって、ついつい隣をトントンって
肩たたいて話しかけたくなっちゃう感じでした。

きっとこれから見る人も多く居ると思うので、ストーリーは言わないけど、
やっぱりあのよぼよぼヨーダが超元気に戦うシーンはうきうきでした。
でも、敵に「小さな緑色の友人よ」みたいにいわれてて、
ついつい「ぷっ」って笑っちゃいました。
そんなはっきり言わなくても・・・(>_<)みたいな。

個人的には最後のダースベーダーが「NOOOOOO!」って叫ぶシーンが
一番笑えました。
一番シリアスなはずなのに・・・(苦笑)

でも、けっこうまじめなシーンだからこそ
みんな「いかにもダースベーダー」とか
「いかにもヨーダ」みたいなセリフがあって、
ついつい笑っちゃうんだよね。
いやいや、面白かったなり。ちょっとぐろかったけど・・・。

ちなみにこのピンズはエピソード1の時のものなのだ。
あけてないぞう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.