ぽっつりダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/07/27 Comleted
2005/07/24 BBQ練習
2005/07/22 逃げられた
2005/07/20 いざ、鎌倉。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/29(金) よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は地元の花火大会に行ってきました。
地元といっても、一応都内で1,2を争う数の花火が上がる荒川の花火大会。
でも、名前は「足立の花火大会」・・・。
規模の割には知名度がないのは、やっぱり名前のせい?

もちろん地元らしく区長の挨拶で始まり
3〜4部構成になってる割にはいつもタイトルが「足立の未来」とかで
例年そんな感じ。
選曲もいまいち。
昔なんてビートルズのイエロー・サブマリン♪がかかって
あんな低い曲が大音量で流れると暗い暗い・・・(-_-;)

でも川べりの土手に座って、芝生に裸足で足を投げ出して
ビールとつまみ片手に頭の真上に落ちてくる花火が見れるのなんて
なかなかないよね。
私はやっぱりコンクリに座ってみるとか、
遠くで小さく見るとか、そんなの花火じゃない!とか思うので
やっぱりここには毎年来たい☆

今年も仕事上がりの友だちと見ました!
ああ〜、なんだか一段落した感じがする、これを見ると。
ナイヤガラの滝の前に陣取るのがお約束です(^^)

今日は仕事の帰りに恵比寿駅前に突然やぐらが登場!
なんと都心の駅前で盆踊り大会!
しかも超ローカルな雰囲気が漂い、
町内会のおばさんたちがやぐらで♪ヨイヨイ\(゜0\)(/0゜)/って。
いやいや〜、びつくりでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.