六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/05(火) サーバー合併
ジオシティズが合併するやらナンやらと、前々から聞いており、一つのIDで新旧共に使用していたため、先日こりゃマズイとあらたにIDを取得し、難を得たつもりでしたが、、

本日をもちまして、合併したようです。

・・・・・が!
いつものようにHPを見てみると、カウンターがリセットされてる!!せっかく100000HITだったのに・・・(T_T)

ってなわけで、ジオシティズのHPを良く見てみると、、、
新サーバーに移行すれば、今までのアドレスでもHPは出来る☆しかも、カウンターも継続!と書いてありました。移行作業を行わないと更新すら出来ないので、とりあえず移行作業を完了させました。
どうやら、新サーバーにアップロードすればそれが旧アドレスのHPにも反映されるようです。

んで、実際にやってみると、、、新アドレスのカウンターは以前のカウンターが継続されてますが、旧アドレスのカウンターはやっぱりリセット。。。
当初の予定では、リンクの問題もあったので、旧アドレスをそのまま使うつもりでしたが、カウンターがどうにも設定できませんでした(怒)カウンターの設定しても、新アドレスには適応されても旧アドレス側は無反応(-_-;

もうやけくそで、新アドレスで逝くことに決めちゃいました!
、、、が、リンクを貼っていただいてる方々にリンク先変更をしていただくにも大変な作業ですし、Yahoo!にも登録されてしまっているため、topページのアドレスを変えるわけにもいかず、、、
仕方がないので、今までのtopページを“enter”ページとして(笑)、今までのtopページをメインページとして、新アドレスに飛ぶようにしました。
ってなわけで、サイト内リンクの貼り直し。。。めんどくさかった(爆)

気が付けば、僕のHPも70ページ越え!(驚)
メンテナンス性ゼロです。。。
この際、BHネタを削ろうかとも思いましたが、とりあえず残しておきます^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.