六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/01(木) ついに発表されました!!
ついに発表されましたね♪
って事で、発表します!
次のクルマは↓です!!
http://www.subaru.co.jp/legacy/wrlimited/index.html
納車はまだまだかかりそうですが・・・(-_-;)


<レガシィネタではありませんが・・・>
昨晩ビデオに撮ったウィンブルドン女子準々決勝、杉山vsシャルポアのビデオを見てました。
杉山が勝てば、伊達公子に続くウィンブルドンベスト4でしたが・・・結果は、7-5,5-7,1-6・・・結果は残念でしたが、いい試合でした。シャルポアは17歳で身長183p、杉山とは10歳差、さらに身長さも、、、ホントよく検討したと思います。
シャルポアはまだテニスが荒いですね。。アタリ始めたら恐ろしいですが、エースも多いがミスもかなり多い・・・第1、2セットは杉山が良く耐えました!ファイナルはシャルポアが爆発してましたが(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.