|
2004/08/18(水)
某カーオーディオショップ
|
|
|
2週間前くらい、あるモノがABとかより安かったので、発注しました。 その時は2日くらいで入りますと言われたのに、5日経っても連絡来ず・・・オレから電話したら本日入荷しました!と・・・これが1週間くらい前の話
で、取りに行ってみたら、スピーカーのサイズが合わないやん!(怒)その場で文句言ったところ、一緒に確認しましたよね!?と店員。 ブツ発注の際、オレは店員にスピーカーのメーカーと品番を言った。オレが使ってるスピーカーは17cmモデル。店員がそれを元に調べてくれた。発注の商品はこの品番になります。。と。 これが“一緒に確認”となったらしい。。 品番が正しいかどうかはその場でオレが分かるわけも無い。
で、結局店員が間違えて16cm用のモノを発注したしまったらしい。 頭に来るのはその後の行為。
17cmでも使えますよ!・・・と強気な発言。 穴空ければ使えます!!・・・と
穴空けるのは・・・そうオレ・・なんで店員のミスのくせにユーザーが加工せなあかんねん!!!(怒)
結局再発注させたが、そろそろ1週間経ちます。 もちろん、連絡はきません。 そろそろオレから連絡してみっかな! あの店は客をなめてるんだろうか・・・
こんなんならABとかで買えば良かった。たかが500円(笑)
雑誌にも良く出てる有名なショップなんだからしっかりしてほしいモノです。 この日記を見て、早く入荷したらウケるな。
|
|
|