六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) 今日は泊まりでつ。。
ただ今、30日3時ちょい前。

って、旅行ではなく、学校に(爆)

んじゃ、もう寝ます。。

2004/09/27(月) いよいよ後期が始まりました。
で、早速今日の帰宅は日付が変わる頃。。

5コマの授業の後で実験してきました。
先月、導入されたハイスピードカメラ使ってきました。
実は、研究室でおニューなハイスピードカメラをつかうのはオレが初めてだったり^^;

このハイスピードカメラ、12000fpsまで撮影出来る超優れものだったりします。お値段もそれなりです。。レガが2台は余裕で買えます(驚!)

んで、オレは6000fps(1秒間に6千フレーム)で撮影を行ったんですが、、1秒チョイの撮影でデータはなんと2ギガ!!(驚愕!!)
一瞬にしてオレのノーパのハードディスクはイッパイになりました^^;;

ハードディスクの容量不足のせいか、とっても調子が悪い。。
早くDVDの焼かないと、、でもオレのノーパDVD焼けない(T_T)

2004/09/26(日) お買い物
お買い物してきました。
マ○イで、ジャケットとズボン。

あと、アキバでツ♪ー♪ー。
んで、カーショップナガノで○oo○o○○キット!

おまけに、親父はス○ラo○○ワー○ーも発注してしまった模様ww

明日から、本格的に授業が始まります。。

頑張らないと!

2004/09/25(土) 晴海行って来ました。
ってわけで、晴海行って来ました。

集まった台数は、40台を越えていたらしい、、
ミミミじゃなくて普通にオフミですね^^;

今日のミミミはSLCで告知されたものではなく、ましゃさんのHPで告知されたミミミなので、知らない方も多かったですが楽しかったです。

最後は6時くらいまで晴海にいて、その後Jackさん・さきパパさん、シュンスケと一緒に東雲にも行って来ました。

また、近々オフレポ作ります。
以上です。

2004/09/24(金) 明日はミミミです。
ってことで、晴海に出没予定です。

いじょ、

2004/09/23(木) 明日から・・・
授業です。。
ついに夏休みが終わってしまいました。。
と言っても、院生は“ただ授業がないだけ”で休みはないようなものなんですが、、

ってコトで、明日はいきなり1限からです。。。
でも、1限出てからスグに帰宅し、テニスの関東リーグ見てきます。うちの大学が6部残れるか、5部入れ替え戦いけるのか大事な試合です。

いじょ。

2004/09/20(月) 箱根行ってきました。
ただ今、21日午前2時。。
さきほど帰還しました。

今日(20日)は友人と箱根まで日帰り旅行に行ってきました。
コースは芦ノ湖→小涌園→御殿場アウトレットです。

芦ノ湖→小涌園の移動中見覚えのあるBEとすれ違いました☆
そのBEはやはりさきパパさんでした!
まさか、こんな所で出会うなんて何たる偶然なのでしょうか^^/

小涌園には小学生の頃毎年家族で行ってましたが、ここ10年くらいは行ってませんでした。久々に行ったら湯ネッサンが出来たことで、大分変わりましたね!見覚えのあるのは湯〜とぴあだけでした(笑)

昔はジャングル風呂みたいなのがあった記憶が、、、




・・・・もうダメだ。。
寝ます。。
掲示板のスレはまた明日、ということで。。。
ご了承下さいm(__)m

2004/09/19(日) TOEIC
受けてきました。。
はぁ、疲れた。

帰ってきてから、ちょこっと光モノを装着して<結局付けるんかい!(爆)

んで、千葉の友人宅へ行き、ゲットしてきました^^ウフ

何をゲットしたかは内緒です。
今付いてるヤツよりデカ目のヤツです♪

いじょ。

2004/09/18(土) 久々にタイヤ交換しました。
自分のクルマじゃないけど、久々にタイヤ交換しました。
BHの時は月に2回以上は付け外ししていたような気が。。(笑)
オレも少し落ち着いたのかな!(爆)

ってなわけで、青いBEにGDBホイール一時レンタルってことになりました。
久々にGDBホイール見ましたが、、やっぱりカッコええなぁ☆

2004/09/15(水) ひさびさの日記です(笑)
ってことで一週間ぶりの日記です(笑)

一週間前は北海道で台風18号にやられました。。

最近、レガは弄っておりません、、多分。

でも、ちょこっとカーボンが増えました。。

昨日、今日でミニ四駆作りました。

いじょ。

2004/09/08(水) 千歳より
5〜8まで学会で札幌にいたわけなんですが、、、
今朝は、凄まじかったです。。
ホテル前の道路の木はなぎ倒され、軽トラは横転し、プレハブは乗用車を巻き込みながら吹き飛ばされ・・・

午後になって、やっとおさまったので、北大に行ってみると・・・ドデカイ木が次々と倒れてました。。

まさか、北海道にまで来て台風の恐ろしさを味わうとは思いませんでした^^;

ってなわけで、明日明後日と遊んで帰ります。
今夜は千歳の漫画喫茶に一泊です(笑)

2004/09/04(土) 明日から
北の大地に行ってきます。

2004/09/03(金) 一時帰宅
1,2日とサッカー&ソフトボールで全身筋肉痛です。

おまけに今日はスワンレースしてきました(笑)
1時間くらいスワン漕ぎっぱなしです・・・足つるかと思った(爆)

ってなわけで本日帰宅となったわけですが、ラゲッジに荷物満載&5乗のため、車高がグッと落ちてました。リアはフェンダーとタイヤの隙間が指1本!!

う〜ん、カッコイイ(^^;)

2004/09/01(水) いよいよ本日より
本日から3日まで河○湖でゼミ合宿です。
帰ってきたら、スグ北○道。。。

ハードです^^;

ってなわけで、当分HPの放置プレイがなされるかと予想されますが、ご了承くださいませm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.