六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/20(木) HPについて思うこと。
我がHPも今月末で2周年となります☆…オーーーー♪
そして、もうスグ25万HITとなります。

アクセス解析を見てみると、毎日250件くらい、ブックマークからうちのHPにアクセスしているようです。
単純に考えて、250人の人に我がHPが支持されているということで、僕自身スンゲェことだと思いますし、皆さんに感謝しています。

このHPを作る前に、みんカラの前身、オートビレッジでクルマを紹介していたのですが、2年前ひょんなことから、tacchanにHPの作り方を教えてもらい、こんなHPが出来上がりました(笑)

最初のうちは面白かったですよ〜
こんなネタ、あんなネタ、色んな人から教えてもらったり、教えてあげたり♪

yahooにも登録され、掲示板が賑わっていた時期もありました(過去形…爆)

そんなこんなで、ふと気が付くと、質問君ばっかり。
〜はどうしたらいいんですかぁ?
〜は僕にも出来ますかぁ?
って、ヒドイ時期は毎日5通くらいの質問DMが来たこともありました。

詳しく調査して、返信するも、“ありがとう”の一言もナシ。

僕の中で疑問が・・・???
何で毎回毎回同じコト答えなきゃいけないの?
何で見ず知らずの人のトラブルをわざわざ僕が調べなきゃいけないのかなぁ?

いつも、会っていて遊んでもらってる仲間達のためなら全然苦にならないんですけどね。
気が付いたら、質問に対して丁寧にレス付けるのが嫌になっている自分がいました。

クルマ弄りは所詮、趣味ww
“自分が楽しく出来ればいいや”と思い、割り切って質問等一切禁止!としちゃいました。
これで、大分気分はスッキリしました。
肩の荷が下りた気分でした。

質問禁止!と注意書きを付けてから、1年以上が経ちました。
確かに、質問君は減りましたが、、、



HPの雰囲気…悪!!!【爆】



しかも、オイラの地である毒吐きがさらに雰囲気悪化に一役かってます【爆】


お陰さまで、
みんカラで叩かれること1回。
(変なヤツには関わるな…と学びました。)
某ちゃんねるに登場すること2回ww
(某ちゃんねるは悪いことで登場したわけじゃないけど。)

顔見知りの方々も掲示板に書き込みにくいですよね……
初めての方ならなおさら。。。

そう考えてみると、掲示板とかなくてもいいのかな・・・なんて思ってみたり。
ってか、こんな雰囲気の悪いHPなんて誰も見ないんじゃないかな?

ってなわけで、少しでもHPの規模を小さくして、こじんまりとやりたいと思い、2,3ヶ月前にyahooに登録削除以来をしました。
全く反応はありませんでしたが^^;

ネットを通じて、何でも話せる友人達もいっぱい出来ました☆
オフ会とかでその友人達とクルマの話、世間話、とっても貴重な時間です。

今後、このHPをどんなモノにしていけばいいのか。。
それとも、いつかは閉鎖しようと思っていたので、時期を早めてしまおうか。。
でも、皆さんに支えられて成長(退化?)してきたこのHPを管理人の勝手な判断で閉鎖してしまうのもねぇ。。。

う〜ん、分からないよ。。。

とりあえず、現状維持かなww

気分転換にいいネタ考えてみようかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.