六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/03(月) 内定式♪
10月第一月曜日なので、来年から働く会社の内定式に出席してきました。

内定書なるものも頂き、ようやく実感がわきました(笑)

で、、最近の内定式のトレンド(?)として、内定式当日にTOEICを実施する企業が多いみたいですが、うちの会社は面接があります(爆)
しかも、酒飲んだ後に…【更爆】

午前中に内定書授与&人事部からのお知らせがあり、
お昼は昼食懇親会…ビール飲み放題。

はい、ビール付きですよ!

以前の日記にも書いたと思いますが、オイラお酒ダメダメな人です。。
そりゃ、ガクガクガク\ (((( ゜Д゜)))ブルブルブルブルフ となりますよ。

ってなワケで、コッソ〜リ影に隠れながら飲もうかと思いつつも、各テーブルに部長クラスの方が同席に、、しかもついできます!(爆)
結局、ゆっく〜り飲みながらもグラス2杯ほど飲みました。。
オイラの致死量超えてますから!(爆)
当然、頭フラフラです。。
最後に誰が挨拶していたか覚えてません。。
だって、ピントが合わないんだもん^^;

で、この状況で面接はマズイ。。と思い、面接までの間に水をがぶ飲みしてました^_^;;
幸いにも、家が近いということで、面接の順番は最後の方!
面接受ける時には、大分マトモになりました(笑)
面接も特に問題はなく、無事終了ww
希望通りの部署に就けそうな感じはしました。。あくまでも“感じ”ですけどね^^;


そうそう、モーターショーのチケットげっとしました♪
どうせなら、ペアでくれれば良かったのに(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.