六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/07(金) 付けたいパーツ♪
【注】こんかいの日記はあくまでも希望で、装着する予定すらありません(笑)
オイラの勝手な妄想です(笑)

@ホイール
WRブルーに似合う色って何でしょ??
もし、ホイール変えるのなら、オイラはメッキorホワイトにしたいと思っています^^
プロドラやボルクの金、ブロンズ、ガンメタは付けてる人多いから却下ね(笑)

WRブルーにメッキのホイール、、、スポコンチックでカッコよさそう^^☆
実際には、CE28の限定メッキ色が欲しいなぁ。
鍛造で、軽そうだし!
コストを気にするのであれば、ワークエモーションかワーク戦のメッキがいいな〜
横浜のモデルT7あたりもいいなぁぁ

WRブルーにホワイトもレーシーな感じで似合うような気がするのですが…そもそもBPのキャラクターには合わないかもしれないけど^^;
ホワイトなら、最近でたGC010Gかな!これも高いけど。。
やはり、値段を見るとワークエモーションが無難な感じww

メッキでもホワイトでもないけど、チューンドバイSTI標準の鋳造も気になるなぁ

Aスプリング
ホイール交換したら余計に車高の高さが目立っちゃいそうだし、やっぱり車高は落としたい(笑)
当然、見た目重視ね^^
よく、スペBは乗り心地が硬いからバネ交換・・・なんて人もいるみたいけど、バネレート上げて乗り心地がよくなるの??ちょっと理解できない。。振動学でも勉強してみようかな。
見た目重視なので、思いっきり下がるのがいいなww
BP用で下がるバネと言えば…アイバッハかな?
22Bもアイバッハ+ビルの組み合わせだったらしいし、付けてみたい♪
乗り心地は硬くなってもいいや。
現在、純正足でスタビだけ交換しているけど、スタビが硬すぎて純正バネが負けている。。ちょっとした凹凸を拾っちゃって乗り心地は悪いです。。
だから、スプリングのバネレートを上げて、スタビを抑えたい。
そりゃ、乗り心地は硬くなるでしょうね。
でも、今より変な挙動は少なくなる気がする。
バネレート上げれば、クイックなステアリングフィールになる筈だし、走るのも楽しそう♪
BHの時はよく首都高行ったけど、BPになってから全く。。
BPの純正の足だと、ちょっと怖かった(爆)

Bエクステリア
一つだけ欲しいのがある、、純正OPのリアウェストスポイラー☆
以前はWRブルーのカラー設定がなかったために、部品代+塗装代がかかってしまっていたので購入に踏み切れなかった。
しか〜し!WRリミテッド2005と共にWRブルーが選択されるようになったので、是非とも購入したい。。金があれば…orz
でも、リアアンダーにアルベロエアロ付けちゃったけど、似合うのかな??

以上、妄想でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.