六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/13(日) 結局、宝探しへ〜
ってなわけで、一日ヒマ人だったので宝探しへ行ってきました。
ルートは北上してから南下です(爆)

まずは、わざわざ群馬まで。。^_^;
宝の泉へ行ってきました。

いちお、お目当てのモノは考えていたのですが、在庫ナシ。。
で、フラフラと新しくオープンした店内(今までは事務所でしたからね…)を徘徊していると…
いきなりお宝ハッケン!

でもね、、、
インプ用なの。。
しかも、WRぶるーじゃなくて、シルバーなの(T_T)

ウチのクルマでは原寸合わせが出来なかったので、、(謎)
店員の方がレガの純正部品を裏から持ってきてくれて原寸合わせしたところ、いけそうでしたし、相変わらずの格安っぷりなのでとりあえずゲットしてきました(笑)

ちなみに定価3諭吉の商品です…高^^;
加工+塗装を考えても安い安いww

これまた、BP乗り換え当時に流用しようと考えてたもの♪
2004年当時、純正OPのエアロにWRブルーの設定がなかったため、青いヤツを流用するには、コイツしかありませんでした。

コイツ以外にも欲しいモノが。。。
18インチのBBSが○○諭吉だったり、フォレのSTI純正18インチが○諭吉だったり。。。
安いのは分かるんですが、如何せんお金がない…orz

でもって、せっかく大田までやってきたので、スバル菓子をお土産に♪

そこから南下しました。

東北道を使って、岩槻まで、、

ピットイン岩槻に初めて行ってみました。
特に興味ナシ(爆)
だって、安くも何ともないんだもんww

でもって、お隣のアイパーツ岩槻店ww
以前にリアアンダースポイラーを買いに来たことがあったのですが、迷いました(爆)
16号沿いだと思いながら走行してても気が付かず、行ったり来たり。。
ようやく発見したと思えば、ピットインの隣じゃん。。orz
近すぎて分からなかった。
ココでも特にナシ。


続いて、16号で旧4号まで行って、アップガレージ春日部スバル館へ〜
これまた道に迷ったため、104にTEL(爆)
だって、カーナビに載ってないんだもん!
ここでも、特にナシ。


でもって、自宅に向かって4号を南下〜

越谷でもアップガレージへ(笑)
ここでは、401標準のSTIの18インチBBSが2本だけ○諭吉で売ってました。
2本だけ買って、2本新品で揃えたとしてもかなり安くあがる。。分かっちゃいるんですけど、やっぱり金がない・・・OTZ



で、帰宅後早速原寸合わせで加工開始♪
原寸合わせをするために、先日装着したばかりの自作モノを外しちゃいました(T_T)

で、リューターで豪快に切り出しました。
ざっくり削ったら、意外とピッタシじゃん☆
しかもクリップの位置までピッタシ!
おまけに以前誤って購入した汎用クリップがピッタリサイズ。
完璧ですな☆

ってなわけで、やっと前・横・後とフルエアロ(?)になりそうです♪

塗装しなきゃな〜

まだ黒だったらそのまま付けちゃったかも知れないけど、
WRブルーにシルバーは浮きますね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.