六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/02(水) 昨日、悩んだ結果・・・
新しく2m買ってきましたww

ハンズ池袋店に行ったが、在庫ナシ…
仕方が無いので、新宿店までハシゴしてきました^^;

これで、ようやく2m×2本ゲットできました☆

んでもって、前車で使っていた“蒼いヤツ”の清掃&両面テープ貼り付け。
試点灯してみましたが、1年半ブリの点灯にも関わらずちゃんと点灯してくれました(笑)

コレで、サイドが賑やかになります。

え、品がないって?

そんなことはありませんよ。
じぇんとるですから。
人間はもっとジェントルだけどね^^/

でも、装着しているヒマがない。。

明日は、モーターショーだし、、(休日だし混んでるんだろうな…)

で、土曜日は研究室のソフトボール大会(爆)

最近、うちの両隣に民家が建ってしまったので、昔のように作業灯を使って、深夜の作業♪はさすがに出来ない状況になってしまったのです(T_T)

どっか近場で、夜作業出来るトコないかな〜。。ね、Kちゃん(冗談爆)

ってな感じで、装着は日曜日かな。
両面テープ使うので、作業後は洗車出来なくなっちゃうから、土曜日に洗車しといてもらわないと。
今週、自分はほとんどクルマ使ってないから、洗車手伝わなくてもいいだろう。。
平日、休めるなら毎日でも洗車して上げられるのに・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.