六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/20(日) アキバへ。。
お昼ころ、携帯にM市在住のSさんからDMが…
“ナビ買うからアキバに集合!”…と^^;

昼飯食ってから、アキバまで行ってきました。
定期圏内なので電車で(笑)

そこで、ナビを買おうかと悩むSさんを見学……


のつもりが、隣の店で何故かオイラがLX170を衝動買い(爆)

まえからオクとかでも値段はチェックしていたものだったのですが(当初の予定ではLX16の中古狙い)、新品が半額以下で買えるなんて。。。
と言っても、財布の中身は辛うじて英世さんが一人入っているくらいww
とりあえず、家に待機している父上にTEL。
そしたら、父上もアキバまで来ちゃいました(笑)
こんな感じでLX170を衝動買いしちまいました^^;

その後、Sさんも当初の予定通り、ナビを諦め、Jさんとお揃いのHUを購入し、計画通りになったそうです。

その後はSNSN食堂で2時間くらいお茶して、夜バイトだったためお先に失礼させていただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.