六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/06(日) コンセプトR見てきました。
今日は、朝帰りしてしまいました(爆)

で、父上殿は釣りへ出かけて、クルマも無く…

夕方、やっとクルマが戻ってきたので、雨天の中SAB東雲に行ってきました。

東雲でシックススターミーティングが開催されていると言うことでしたので…

驚いたことに、駐車場入るのに大行列(汗)
初めて、あんなに並んだ気がする。
晴海が無くなっちゃったから、東雲に集中しているのかな?

でもって、イベントの方は、サイバーR・湾岸・イーストクラウドのデモカーが並んでいる程度。
意外とショボかった(笑)

ま、今回東雲に行ったのは、モノクラフトのコンセプトRを見てみたかったからで。

で、見てきました。
WRブルーのBPデモカーを☆

オバフェン、カッコいいですね!
コラゾンのオバフェンはアウトバックベース(?)っぽいので、後付感がありますが、コンセプトRは自然な形状となっており、かなりイイ!
オバフェンに連なるサイドステップの造形もなかなかカッコイイと思いました。
まさに、グラマラスな側面ですな☆

それに引き換え、残念だったのがフロントマスク。。
雑誌で見てる分にはそれなりにカッコよく見えてたけど、実物見ると・・・

何で、あんなに薄っぺらいの?【爆】

奥行き感がまるで無く、ノペーっとしてる。。
それに、グリルからアンダーガードが見えるくらい、スケスケ。
かなりイケテナイ。。
サイドの出来がかなりグラマラスに出来ている分、フロントマスクの薄っぺらさが際立ってた気がする。
デザインはいいと思うけど、もう少し奥行き感があれば、、、
平井堅バリの彫の深さがあればよかったのに(爆)


リアバンパーはトミカイのフロントバンパーに似てるね。
マフラー制限されそうだけど、なかなか個性的な点は○かな〜


と言いつつも、買えないけどね(爆)



そうそう、今日は混んでいるにも関わらず、お店前のデモカーが停まっている近くに駐車できた。
(普段なら間違いなく立体なのに・・)
なんか、駐車場に入る際に、警備員にかなりジロジロ見られて案内されたんだけど、、、
どっかのデモカーと間違えられたのかな?
ちなみに隣のクルマもウチと同じ色のBPでした。

そして、帰り際にも出口で警備員がうちのクルマの前に立ち、何かをチェック。。でも、フツーに駐車場から出ることが出来ました。
あまりにも怪しく光ってたからかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.