六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/02(水) 2月突入!
ついに2月に入ってしまいました!

今月は、4年生の卒論があり〜の会社説明会があり〜の…
気が重い月になりそうですな。。。

で、最近、レガに関して思ったこと。
先月、BPだけの集まりで、いろんなBP/BLを見ました。
いろんなメーカーのエアロを付けているクルマをいるものですねぇ。。。
でも、どうなんでしょ。
BPに社外エアロって似合ってるのでしょうか。。
まぁ、自己満足の世界ですので、オーナーが満足していればいいのだとは思います。
ただ、社外エアロって、やっぱりレーシーなモノが多いですよね。
でも、BPって、ぶっちゃけレーシーなエアロは似合わない気がします^^;
実際、レーシーにしても速くなりませんし。。
うちのクルマにも、カーボンアイラインやら、ボンネットガードとか、“ムダ”なモノを付けていますが、どうもBPのイメージに合ってない気がするんですよね。。だから、付けたり外したりしているわけなんですが(笑)
特に、BPのWRブルーって色が色だけに“合わせる”のが難しい気がしてきました。現在のトップ画像には自作カーボングリルのみの変更した写真となっていますが、今までの中で一番スッキリしていてカッコいいような気がします。
ただ、クルマ好きの人は(自分も含め)、他人と同じモノではなくてオリジナリティを出したいと思うわけで、、、でも、ほどほどにしないとね。。。
オイラの好みとしては、純正のラインを崩さないようなエアロがBPには一番似合っていると思う。カーボンアイラインも気に入ってはいるんですが、純正のラインとはイマイチ合ってないんですよね。。
この際、エクステリアをすっきりリニューアルしたいな。。
お金ないけど(*_*)
“仕上がりの良さ”も考慮すると、やはり純正エアロが一番な気がします(笑)
でも、残念ながら、純正エアロはWRブルーの設定がないために塗装料がかかってしまうんですよね!
BH/BEのSエディWRブルーの時は純正エアロに設定あったのに!
はぁ、エアロなんて買えない。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.