六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/26(土) 責任
【責任】
法律上の不利益ないしは制裁を負わされること。その核心は、不法な行為をなした者に対する法律上の制裁で、対個人的なものと対社会的なもの及び民事責任と刑事責任とがある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだまだ、若者のまー君です(笑)
日記は削除しました。
僕にとって、少し荷が重すぎるので。。。
責任云々と自分で書きましたが、HPの影響力があまりにも大きすぎたために、自分のキャパを通り越した気がします。

まぁ、これからは以前のようにくだらない日々の出来事でも書いていこうと思います。

それにしても、オイラの考えってふらふらしてるんですかねぇ。。。-_-;;
今後、変なことに巻き込まれないように気をつけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.