六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/19(日) 昨日今日の出来事。
今日はネタがいっぱいです!


昨日は4時間半バイトでテニスしてました。
スンゲェ焼けた。。

で、昨晩はオイラの就職祝い(?)というわけで、部活の仲間と飲み会してました。。
んでもって、急遽、今日テニスやろうってことに^^

そして、本日大学のテニスコートで朝から5時間程テニスしてました。
やっぱ、テニスは楽しい!!
クルマより、健康にいいし!

また、テニス馬鹿な生活を送りたいです。。

そして夕方5時頃、テニスを終えて、駐車場に戻ると見覚えのないBPが止まってました。
よ〜く見ると、BP5のGTでプロドラのGC010E&ピラーにイーストクラウドのピラーパネル。。只者ではないな!と思ってたら、中から所有者らしき人物が出てきました。。

なんと!オイラの帰りを待っていたそうです^^;
このHPを見てくださっているそうで、
“このクルマ、HPに乗ってますよね??”
と、声を掛けられました(驚)
しかも、先週も沼南のSABで目撃されていたらしい(更驚)
相手の方は、同じ大学(キャンパスは違うけど。)のM1だそうで、うちと同じくお父様のBPに乗られているそうです。
相手の方もまさか同じ大学なんて思いもせず、驚かれていたみたい(?)でした。
いんやぁ、世の中狭いですね^^

そして、別れてから気付いたこと、、、3台並べて写真撮っとけば良かったかも、、せっかくデジカメ持ってたのに^^;

それでは、DM待ってますよん^^/


==========================================================
今度は自動車部ネタ。。(怒)

ちょうど、学校の駐車場(横一列なんですが…)の奥に車部の車庫があるので、いつも駐車場に溜まってるんですよ>車部

で、溜まって喋って、クルマ弄っているだけならいいんですが、、、
駐車場内で、暴走しているんですよね(怒)
部車のポンコツロードスターでクルクル回ったり、、
今日は個人所有の32タイプMにブローオフを装着したらしく、パシュンパシュンとゼロヨン大会状態(激怒)
うちの大学の駐車場、横一列に並べる状態で、見通しも良くないんですよ!それに、通路として自転車や歩行者もフツーに通っているんです。
そんな状況でホイールスピンさせてフル加速する馬鹿がどこにいますか!?
残念ながら、うちの大学にはいるわけなんですが。。。

あまりに危険を感じたので、注意しちゃいました(爆)
“ココは駐車場なんだから、危ないよ?”ってね。
そしたら、その大馬鹿者は、、、
“ちゃんと見てるから大丈夫だよ!”
どこが大丈夫なんだ?この状況で!!
きっと、相当動体視力がいいんでしょうね!!!

んでもって、よ〜く部員達の顔を見てみると、見覚えのある顔がチラホラ。。
あ!実習でオレが担当しているヤツらじゃん!!!
レポート0点にしてやりたい気分だ!全く【激怒】

こーゆーアホな団体は、体育局本部に報告して活動停止にしてやろうかな!
オイラも、いちお元体育局の一員だしww
とりあえず、サーキットでコイツが事故っても単独であることを祈ります。

========================================================
夕飯は、青亀号にお乗りのひろさんのブログで話題になったトコロへ行ってきました。

和食がメインですが、セルフサービスで好きなモノを取っていって、最後に会計する仕組みのお店でした。
値段は一品80〜200円くらいでとてもリーズナブルです♪

オイラのメニューは“ちくわの天ぷら・カツの玉子煮・から揚げ・ごはん大盛り・味噌汁”という豪勢っぷりで800円でした!
少し、欲張りすぎました。。
よく見たら、すんげぇ量^^;

味もなかなか美味しかったですよ!

ただ、欠点は料理が一皿一皿並べられているので、回転の悪い料理は冷めてしまってました。。
まぁ、電子レンジがあったので暖めることは可のようです。
でも、値段と味を考えれば、結構いいお店だと思いました。

なんと言っても、手軽だし^^




ってな具合で、本日もこんがり焼けました^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.